振り返りとかゴミ

日々の出来事や鬱憤を、全然全裸で好き放題綴っていくんだなぁ 振り返りとかゴミ

【体験談】「MUSE-オンラインキャバクラ-」の接客が、弩級にドS過ぎたんやで

【体験談】「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」の接客が、弩級にドS過ぎたんやで体験談

 

諸君、私だ。

ゴミだ。

 

f:id:HTNbrog:20200604184843p:plain
【プレミアムキャスト】広瀬れい|オンラインキャバクラMUSE(ミューズ) 抜粋
※待て待て、左下の画像どないなってんねん、股間バキバキやんけw
※左下の画像の男、金払うから俺と代わってくれや、頼むわほんま(^^)

 

さあ...今回も...オンラインキャバクラの体験談を書いていこうか。

前回の記事に引き続き、第二弾となる。

今回体験したオンラインキャバクラは、「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」というサービスである。

 

結論としては、やはり最高に面白かった。

つい、延長してしまうくらい面白かった。

やはりオンラインキャバクラは、私を決して裏切らない。

裏切れるものなら、逆に裏切って欲しい。

お前ら、騙されたと思ってやってみろて。

 

ちなみに、今回も先に断っておくが、しっかりと運営元から掲載許可を勝ち取っている。

私を舐めるなよ。

許可を得たならば、やることは一つだ...

諸君らの期待通り、圧倒的な火力で翻弄された記事を書いてやろうではないか!!

 

「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」の利用を検討している人は、この記事を必ず読んで欲しい。

 

 

  

0. 「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」を体験するに至った背景

本章では、「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」を体験するに至った背景について、記載していく。

 

私がお手伝いしているサービス「オンライン茶屋」のTwitterアカウント(アイシャ@オンラインキャバクラ (@hostess_Aisya))に、「とあるDM」が来たことがことの発端である。

 

「オンライン茶屋」のお手伝いのために、「オンライン茶屋」用のTwitterアカウント(アイシャ@オンラインキャバクラ (@hostess_Aisya))の運用代行のお手伝いもしたりするわけだが、こんなDMを頂戴したわけだ。

 

f:id:HTNbrog:20200606150242p:plain

 

「ほお...なるほどぉ....」

「こんな脆弱アカウントに...わざわざ超丁寧なDMを頂き、誠にありがとうございますなんやでぇ〜」

と思いながら、DM送付元のTwitterアカウントや詳細プロフィールに飛んでみると、以下のような方だったわけだ。

 

------------------------------------

▼「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」運営者:ステータス▼

・運営者名:夜神つかさ

f:id:HTNbrog:20200606162125p:plain

・Twitter:https://twitter.com/tsukasa_yagami
・Twitterフォロワー数:1.4万人(^^)スゲェェェ
・キャバ嬢歴:10年以上/歌舞伎町
・現在:「水曜から夜更かし」というコラムを連載/株式会社キメラ 代表取締役

水曜から夜更かし:https://www.caba2.jp/blog/6525/ 

・居住地域:精神と時の部屋
・趣味/特技:パワープレー
・一言メッセージ:あらゆることをドラクエに例える病気にかかっています。
・追記1:上記は全てご本人がプロフに記載しており、私は珍しく弄っていない。

参照:【プレミアムキャスト】夜神つかさ 

・追記2:豊潤な厨二病の匂いを漂わせており、見た目のドS感から、確実に「めいれいするわよ(DQ3)」の使い手だと判断できる。

------------------------------------

 

「こんな人からDM来てもうて...敵(かな)わんでぇ...」

そんな思いを抱えつつ、以下の理由で体験しようと思ったわけだ。

 

理由(1):凄まじく謙虚・頭の低いDMだったから

諸君らもご存知だろうが、私は礼節・マナーを非常に重んじるタイプだ。

「礼節」や「マナー」が、私に対して「非常識の権化やん。」と言っている中....私自身は非常に礼節やマナーを重じている。

相撲部屋、たけし軍団、アウトレイジの世界ばりに、礼節を重じていると言っても過言ではない。

 

上記の背景がある中、圧倒的強者が、こんな弱小ゴミアカウントに対して、画像の通りのDMをお送りになられたのだ。

 

あの「範馬刃牙」の師匠でもあり、私が尊敬して止まない「蜚蠊(ゴキブリ)」様がお歩きになられる道路よりも頭を低くしている私だが、このDMの頭の低さには大変心を打たれた。

 

f:id:HTNbrog:20200606180743p:plain
※範馬刃牙:師匠(ゴキブリ)

 

これまで、「うちのサービスを特別に体験させたってもいいですよ!」といったような、ナメたDMが来ることは多々あった。

ったく...呼んでもないのに湧いてきやがる...「蜚蠊(ゴキブリ)」並に害悪な奴らだぜ...

 

しかし、この謙虚さ...格が違う....

夜神さんは一流の人格者であり、運営者様だったのだ。

むしろ、こちらから体験させて欲しいと思った次第だ。

 

 

(2)我々の「活動」を評価して頂いて、嬉しかったから

オンラインキャバクラは、面白い/クリーン/新規性がある/貢献性が高いサービスだ。

コロナウイルスの蔓延により非接触型サービスが主流になる世の中で、女性に対して新たな仕事の創出になり、世の昂る男性たちへの娯楽になりうるサービスである。

せっかく新しいサービス領域が立ち上がろうとしているため、我々は損得勘定抜きで応援・活動をしているのだ。

 

上記のような背景があったので、以下のメッセージが我々にはぶっ刺さった。

なにかと風当たりの強い業種の中、業界を応援してくださっている方にお声をかけさせて頂いております

 

こんな...弱小アカウントの活動をご覧になって頂けていたなんて...

しかも...無料で体験させて頂けるなんて...

夜神さん...まじで神...

大好き....

 

まあ、活動を評価してもらえたため、シンプルに嬉しかったわけだ。

 

 

理由(3):「夜神」の名を持つ者だったから

本理由については、諸君らならわかってくれるだろう?

私は、圧倒的に厨二病である。

そんな厨二病の私が、「夜(の)神」からのお誘いを断るわけがないだろうがっ!!

 

なんてことだ...なんて...厨二心を煽って来るネーミングなのか....

「夜神」という名前を見た時の気持ちの昂りは、格闘漫画「ケンガンオメガ(アシュラ)」を読了した後の昂った気持ち....

そう...ただ漫画を読んだだけで訓練も何もしていないにも関わらず、「俺の打撃は、神すら殺せる。」と勘違いをしている時くらいに昂っている。

 

f:id:HTNbrog:20200606185443p:plain 
※ケンガンオメガ:カーロス・メデル

 

実際にどのくらい「夜神」なのかについては、調べれば調べるほどわかる。

「夜神つかさ」さんは、業界では凄い方らしく、実際ご本人が執筆されているコラムはキャバ嬢達から熱烈な人気を誇っている。

過去には、ご本人も新宿の歌舞伎町で10年以上もキャバ嬢として活躍されており、まさしく「夜(の)神」だ。

 

まさに「夜神」の名に相応しく、「夜神月(ライト)」以外にはこの世に相応しいものは存在しえない。

 

f:id:HTNbrog:20200606183445p:plain
※DEATH NOTE(デスノート):夜神月(ヤガミライト)

 

あと、夜神つかささん綺麗。

好み、ドS最高。

「夜の女神がプロデュースするサービス」とか、やるしかないやん。

上記以外に理由は不要、漢やったらなぁぁぁぁ!!!!!

 

 

さて、体験した理由は以上である。

それでは次章以降で体験したことについて記載していこう

 

 

1. 「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」とは?

本章では、「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」について、記載していく。

 

---------------------------

▼「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」の基本情報▼

f:id:HTNbrog:20200606203831p:plain

・HP:https://muse-caba.com/
・利用料金:2,000円/30分
・指名料金:1,000円
・延長料金:3000円/30分
・オプション料金:ギフト代金(チップや投げ銭のようなもの)
(※詳細はこちら→商品一覧|オンラインキャバクラMUSE(ミューズ)
・Twitter:https://twitter.com/onlinecabamuse
・特徴:ドS属性が高め?ドSの集客に特化してるんちゃんwww
・一口コメント:最初サービス名を拝見した際、完全にアニメ「ラブライブ!:μ's(ミューズ)」を連想しました。ちなみに私は、「ことりママン」推しです。すみません。

『ラブライブ! School idol project』とは、2013以降より大流行を巻き起こした、社会的アニメ作品である。

f:id:HTNbrog:20200607173049j:plain

音ノ木坂学院という高等学校を舞台に活動するスクールアイドルグループ「μ's(ミューズ)」を主人公とした作品であり、「俺か、俺以外か。」という名言で現代を魅了するホスト「ROLAND(ローランド)」氏にも愛好されている。

 

なお、ラブライブファンは「ラブライバー」と呼称されており、「武装ラブライバー」という「上位種のラブライバー」も発見されている。

更に、「武装ラブライバー」の頂点に至る者達は「ラブライバー四天王」と呼称され、四天王にも関わらず9人以上存在することが判明している。

ちなみに、「ROLAND(ローランド)」氏のファンは、「ローランダー」と呼称されている。

--------------------------- 

 

さて、それでは「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」の概要説明と洒落込もう。

 

「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」は、あの「夜神つかさ」がプロデュースしたサービスとして、注目を集めている。

諸君らに、この凄さがわかるか?

例えるならば、あの「幽☆遊☆白書」の「戸愚呂 弟」がプロデュースした「筋トレ器具」というくらい凄いということだ。 

 

f:id:HTNbrog:20200606213452j:plain
※幽☆遊☆白書:戸愚呂 弟(とぐろ おとうと)

 

実際、女性キャストの容姿も綺麗な方ばかりを取り揃えており、私が接客を受けた方の接客レベルも非常に高かった。

女性キャストの採用レベルが高く、本サービスは一流のプレイヤーがごろごろと揃っており、最高の体験ができる。 

 

例えば、アイキャッチ画像の「広瀬れい」さんは、大阪府最大の繁華街「北新地」で大活躍されている人気キャバ嬢であり、SNSの総フォロワー数が6万人いるらしい。

てか何度もすまん、この↓画像好きやわ、どえらいてこれw

f:id:HTNbrog:20200606215242p:plain

参考:広瀬れいさん SNS
・Twitter:https://twitter.com/A2reing
・Instagram:https://www.instagram.com/a2reing_
・TikTok:https://www.tiktok.com/@a2reing 

 

サービスのシステム自体も使いやすく、満足である。

サービスのリリース直後でこの使いやすさならば、素晴らしい開発能力である。

但し、利用時・利用料の支払時において、やや画面遷移数が多い。

少しストレスがあるため、今後の開発に大きく期待をしている。


  

2. 利用までの流れについて

本章では、「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」で遊ぶための流れを説明する。

 

「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」の利用の流れは、以下となる。

  • MUSEスタッフLINEをともだち追加する
    (MUSEスタッフLINE:https://line.me/ti/p/dFDh1SklRY
  • MUSEスタッフLINEに、以下の内容の利用内容を送信する
     1.利用日時
     2.指名orフリー
     3.利用時間(30分~)
     4.(ギフトを贈る場合は商品名)
     5.支払方法(クレジットカード/LINEpay/PayPayなど)
  • MUSEスタッフLINEから利用料の合計金額の請求が来るため、支払う
  • ビデオ通話(zoom)用のURLが送付される
    (延長の場合は、MUSEスタッフLINEに「延長」と送信)
    (延長料金の請求が来るため、支払い、利用続行)
  • サービス終了

※詳細については、以下を確認
ご利用案内|オンラインキャバクラMUSE(ミューズ) 

 

 

3. 実際の体験内容について

本章では、「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」で遊んだ内容について、詳細を記載していく。

 

 

3-1. どのような女性キャストだったのか?

今回、私を接客してくれた女性キャストは、「星乃あすみ」さんという女性だ。

以下が詳細である。

 

-------------------------

▼キャストプロフィール▼

・キャスト名:星乃あすみ(略称:あすみ)

 

f:id:HTNbrog:20200607142801p:plain


・特技:整体/マッサージ
・性格:優しい/親しみやすい/明るい/知的/
・ハッシュタグ:#インテリ系 #しっとり系 #聞き上手 #ほめ上手 #Sっ気 #お姉さん系 #いつも笑顔
・お酒:好き
・タバコ:ガンガン吸う
・特筆事項:福岡の中洲のクラブ嬢/トップ1%に入るドS

詳細は以下参照:

【キャスト】星乃あすみ|オンラインキャバクラMUSE(ミューズ) 

-------------------------

 

さて、諸君らよ、ご確認を頂けたであろうか?

この溢れ出るお姉さん感...

ふーむ...綺麗さがエグいですねぇ(^^)

 

特に、ドS度合いが素晴らしいですねぇ(^^)ホッコリ

 

思いっきりしばかれてみたいですねぇ...(^^)

首から上が千切(ちぎ)れるぐらいの勢いでしばかれて、首が千切れた状態で、8万円ぐらい進呈したいですねぇ...(^^)

 

それでは、以下で実際のやりとりを記載していく。

 

 

3-2. どんな話をしたのか?

今回は22:00〜23:00、つまり、1時間利用した。

延長したに決まっているだろうが!!

今回は、ある程度絞り込んでトピックを書いていこう。 

 

A. 開戦

さて、オンラインキャバクラにありがちな、最初はビデオ通話のzoomにてマイクチェックをし、顔合わせが始まる。

 

f:id:HTNbrog:20200607173252j:plain

 

-----------------------

星乃あすみ:こんにちは〜!あ...聞こえてますか〜

振り返りとかゴミ:あ、聞こえてます〜、こんばんは〜!

-----------------------

オンラインキャバクラの開戦時は、だいたい上記のオープニングから始まる。

流石はプロ、このセオリーを外さない。

 

しかしながら、一点だけ私の度肝を抜いてきたところがあった。

圧倒的に「こんばんは」の時間帯にも関わらず、「こんにちは」を発動してきたところである。

 

天然なのか...わざとなのか...私には分かりかねた。

しかし、一つだけ言えることがある。

「あざとい」ということだ。

 

プロフィールで「知的」とアピールをしているにも関わらず、開戦時にいきなり時差ボケをぶっ放してくるその度量、評価せざるを負えない。

あまりにもあざとい。

 

これが「あざとさ」でないならば、絶対にプロフィールに「インテリ」などと記載してはならない。

なぜなら、私がイジくり倒すからだ。

初手から矛盾してくるという戦略をとることなど、そうそうできない。

ネテロ会長ならば、確実に「そりゃ悪手だろ、蟻(アリ)んコ」と言い放ってくる。

 

f:id:HTNbrog:20200607152934j:plain
※HUNTER×HUNTER:アイザック=ネテロ

 

これが「星乃あすみ」さんという女性...

より一層気を引き締めなければならないと実感した。

 

その後、福岡の繁華街である中洲でキャバ嬢をされているということがわかったため、私も福岡に住んでいたこともあり、昔話に花を咲かせた。

また、福岡のコロナウイルスの影響の状況を聞いたが、ポツポツと感染者が出ているらしい。

上記の背景もありエレベーターなどのボタンを押す際に、以下の画像のような押し方が福岡でも徹底されているらしい。

 

f:id:HTNbrog:20200607153628j:plain

 

ちなみにコロナが流行る前から、このエレベーターの押し方をヤンキーの方々はずっとやられてきているらしいとあすみさんが教えてくれた。

「俺らはコロナ前からこの押し方をやってるからな!」と主張されているヤンキーの方々を見かけて知ったとのことだ。

それに対してどう思ったのかを私が伺った際に、あすみさんは「はぁ?帰れば?」って思われたらしい。

 

 

B. あすみさんのウリは?

あすみさんのウリは、なんと言っても「ドS」だ。

お姉さん属性も私的には最高なのだが、それ以上に最強なのは「ドS」な点だ。

自身もドMにぶっ刺さると確信しているらしい。

 

f:id:HTNbrog:20200607173405p:plain

 

自身の接客スタイルについて伺ってみたが、「上手く褒めるのは当然で、一方で、罵声を浴びせていくことを忘れてはいけない。」と仰っておられた。

そう...罵声を忘れてはいけないのだ...

プロフェッショナルの流儀に出演している本田圭佑よりも、プロフェッショナルな姿が、そこにはあった。 

 

f:id:HTNbrog:20200607160141j:plain

 

ちなみに、「軽めのドSエピソードはあるか?」と聞いてみた。

『男性に叩いて欲しいって言われて〜、でも手が痛くなるから「お前独りでやってろよ」と断ったら、「ありがとうございます。」って言われたことですかね〜(^^)』とのことだ。

この話を聞いた時、私のマゾが理性を完全に凌駕した。 

私は、完全にドMの奴隷と成り下がり、一生あすみさんにしばかれるために生きていくと誓った。

 

なお、振り返りとかゴミ自身はドMとドSが共存しており、肛門はすでに開発済みであるとだけお伝えしておく。

 

 

C. なぜ「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」で働くのか

 「夜神つかさ」さんの大ファンで、一緒に働いてみたかったからとのことだ。

あすみさんは、夜神さんを崇拝しており、Twitterで求人を見て思い切って応募してみたらしい。

 

f:id:HTNbrog:20200607173229j:plain

 

面接の対応も非常に良く、連絡もマメで応募してよかったとのことだ。

しかも女性オーナーであり、伝説のキャバ嬢だった夜神さんの元は安心するそうだ。

ちなみに、なぜ夜神さんのファンなのかというと、知名度や実績も理由の一つではあるが、夜神さんのコラムに仕事で悩んだ際に助けられたことが最大の理由である。

 

例えば、あすみさんはそのドSさ故、失礼なお客様に対しては高頻度でイラつくことが多いらしい。

仕方ない。

だってドSなんだもの。

ドSだったら仕方ないよ。

そんな時に、夜神さんのコラムで怒りを抑えるコツなどを学んでいたとのことだ。

▼あすみさんオススメの記事は以下▼


夜神つかさの水曜も夜ふかし|第二十七夜【怒りの管理「アンガーマネジメント」で自分の世界を変えよう(前編)】
URL:https://www.caba2.jp/blog/8233/

 

夜神つかさの水曜も夜ふかし|第二十七夜【怒りの管理「アンガーマネジメント」で自分の世界を変えよう(後編)】
URL:https://www.caba2.jp/blog/8238/

 

なお、今回初めてオンラインキャバクラで接客をされたそうだ。

あすみさんは、ガチモンの初オンラインキャバクラである。

しかし、初めてとは思えなくらい接客がうまく、流石はプロである。

 

しかしまあ、幸運なことに、私があすみさんの「オンラインキャバクラ処女(しょじょ)」を卒業させる相手というわけだ。

そのあすみさんは私に、「振り返りとかゴミさん、私のオンラインキャバクラ処女を貰って下さい!」と仰ってきたが、「いや、一旦大丈夫です。」とお断りをしておいた。 

 

 

4. 「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」まとめ

本章では、「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」のサービスのまとめ・評価について、記載をしていく。

 

素人ながらで恐れ多いが、読者にも分かりやすいように、体験した結果のサービスのまとめ・評価を一目でわかるように記載する。

「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」の利用を検討している方は、是非参考にしてみてくれ。

 

----------------------------

▼「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」まとめ▼

・利用すべき人:ドMな人/お姉さん属性に飢えている人/落ち着いた女性が好きな人

f:id:HTNbrog:20200607233226p:plain

・追記:

値段以上の楽しさが間違いなく待っている。

運営者さんの知名度も高いため、今後のキャストの集客は非常に期待ができる。

開発面に力を入れて頂けると、とてもいいサービスになると思われる。
---------------------------- 

 

 

5. 最後に

以上が、「MUSE(ミューズ)-オンラインキャバクラ-」の体験談だ。

 

また利用をして、他のキャストの方もご紹介していきたい。

是非、諸君らも一度遊んでみて欲しい。

 

 

6. 最後の最後に

さて、これまでめちゃくちゃな体験談を書き綴ってきたが、 私も似たようなサービスの開発をお手伝いをしているため、宣伝をさせてくれw

 

私が手伝っているサービスは、「ナイトワークを本職としない女性キャスト」をターゲットとするサービスである。

今回ご紹介をしたサービスとは食い合っていないはずなので...宣伝くらい許してくれやぁ!w

興味があったら少し覗いてみてくれ!

▼オンライン茶屋▼
・女性用:https://online-gf.studio.design/
・男性用:https://online-gf.studio.design/for-men

▼上記について記載した記事▼
頼む!「お気に入りのサービス」の告知をさせてくれ!! - 振り返りとかゴミ

▼運営▼
・運営会社:株式会社canuu 
 企業情報 | 株式会社canuu

・SNS:アイシャ@オンラインキャバクラ

・Twitter:@hostess_Aisya
 https://twitter.com/hostess_Aisya
・はてなブログ
 https://www.online-hostess.jp/ 

 

 以上だ。

引き続き頼むんやで。

 

--------------------------

【ブログ】振り返りとかゴミ
▼Twitter:@FurikaeriGomi
https://twitter.com/FurikaeriGomi

▼オンライン茶屋
・女性用:https://online-gf.studio.design/
・男性用:https://online-gf.studio.design/for-men
--------------------------

#オンラインキャバクラ #キャバクラ #オンライン #キャバ #サービス #アプリ #おすすめ #サイト #料金 #キャスト #女の子 #公式 #お客様 #com #方法 #April #時給 #利用 #https #指名 #スマホ #場合 #オンラインホステス #オンラインキャバクラの女 #振り返りとかゴミ