振り返りとかゴミ

日々の出来事や鬱憤を、全然全裸で好き放題綴っていくんだなぁ 振り返りとかゴミ

【体験談】「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」で遊んだら、どえらい女の子が接客してくれた件

【体験談】「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」で遊んだら、どえらい女の子が接客してくれた件

 

諸君、私だ。

ゴミだ。

 

f:id:HTNbrog:20200517111043j:plain

※オンラインキャバクラ 澪〜mio〜:女性キャスト抜粋

 

今回は、オンラインキャバクラの体験談を書いていこうと思う。

今回体験したオンラインキャバクラは、「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」というサービスだ。

 

結論から言うと、めちゃくちゃ面白いサービスだった。

お前ら、まじでやった方がええで、特に30代独身で彼女無しの野郎ども。

一旦、癒されとけってまじで。

 

さて、先に言っておくが、この記事については掲載許可が降りている。

接客をして頂いた方にも、運営者の方にも、掲載許可を勝ち得ている。

 

「どうせ振り返りとかゴミのことやから、無許可掲載やろ?」と思った諸君、私を舐め過ぎだ。

但し、許可をもらった限りは、ノーガード戦法でバチバチに攻めた記事を書いてやるぜっ!!

 

「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」の利用を検討している人は、この記事を必ず読んで欲しい。

 

 

  

1. そもそも「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」とは?

本章では、「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」について、記載していく。

 

▼「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」の基本情報▼

f:id:online_hostess:20200514055320j:plain

・HP:https://mioonline.com/ 
・利用料金(税抜):2,200円/60分(延長料金:367円/10分、指名料金:300円)
・Twitter:美人限定オンラインキャバクラ『澪〜mio〜』 (@mioonlinecaba) | Twitter 
・運営者さん:時代と寝る女💋あいめこ (@zidaitoneruonna) | Twitter さん
・一口コメント:私の友人が勘違いをして、「ジェダイと寝る女とかエグいて。」とかおちょくったことほざいていました。運営者さん、思いきっりやったって下さい、ほんまに。

「ジェダイ」とは、アメリカ映画『スター・ウォーズ』シリーズで使われる用語である。

銀河を司るエネルギー「フォース」と、光刃を形成する剣「ライトセーバー」を用いて戦う、銀河系の自由と正義の守護者を意味する。

 

さて、それでは「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」の概要説明と洒落込もう。

「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」は、原初のオンラインキャバクラにあたるサービスだ。

諸君らに、この凄さがわかるか?

「NARUTO -ナルト-」で言うなら、「初代火影:千手柱間 (せんじゅはしらま)」のくらい凄いといえば、伝わるだろう。

 

初代火影:千手柱間 (せんじゅはしらま)

f:id:online_hostess:20200514002332p:plain

引用:NARUTO-ナルト-/65巻/625話 本当の夢

 

世は、大オンラインキャバクラ時代...

様々なナイトワーク・接待飲食業種がンラインキャバクラに進出しまくっているが、

その中でも、めちゃくちゃ集客が巧く、予約が埋まり倒している。

控えめに言って、まじでバケモン。

 

採用にも非常に目を見張るものがある。

店舗の方針として、一流のキャバ嬢・ユニークなキャバ嬢を採用しており、以下の動画に出ている「透子」さんは相当に癖が強い。

透子さんの動画を見ていたが、まさかレジェンド:OMMC姉貴と再度相見えることができるとは、思いもしなかった。

当時無残にも散って行った、OMMC姉貴の側近「ゆかり」も、この動画により成仏できることであろう。

透子🐰オンラインキャバクラ澪 (@toukokiyuna) | Twitter
▼透子さんの接客動画は以下!
 https://www.youtube.com/watch?v=IyI4oItT6Jo&feature=youtu.be 

※上記動画を出しているYoutuber「風来のひろし」さんも、相当癖が強いw

 

さらに凄いところが、サービス開発とその速度だ。

めちゃくちゃ開発が速く、なかなかに自動化されており、操作が非常に楽だ。

他のオンラインキャバクラを運営する人は、「Pato」などのギャラ飲みサービスのOEMなどを利用すべきだと個人的に思っているが、抜かり無く着手されている。

(自社にエンジニアがいるのか、開発を外注しているのか気になるんやで...(^^))

 

流石は「あいめこ」さん、お会いしたことも話したことも無いが、確実に時代と寝ている、いや、時代を抱いていなければできない芸当だ。

しかし、ただ時代と寝るだけでは、とても務まらない。

時代と寝たとしても、確実に時代よりも速く目を覚ましている...でなければ、これほどまでの事業推進スピードを出せない...私はそう思っている。

ちなみに、「時代と寝る」とは、「今の時代をこよなく愛し続ける」という意味である。

 

 

2. 利用までの流れについて

本章では、「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」で遊ぶための流れを説明する。

 

「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」の利用の流れは、以下となる。

  • "HP:https://mioonline.com/ "より、LINEを友達登録する
  • 友登録後、「利用地域」と「性別」を回答する
  • HPより女性を選択し、クレジットカードを登録し、実際に話す
    (実際の選択方法は、以下の動画がわかりやすい。)
    >動画:話題のオンラインキャバクラ「澪」の使い方
    https://www.youtube.com/watch?v=KmWzZ_BW6ds
    ※作成者:Youtuber「風来のひろし」さん

 

 

3. 実際の体験内容について

本章では、「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」で遊んだ内容について、詳細を記載していく。

 

 

3-1. どのような女性キャストだったのか?

今回、私を接客してくれた女性キャストは、以下の「まりあ」さんという女性だ。

どえら可愛いいいいでぇぇぇぇ!!!

危うく、右腕と左足を真理の扉に持って行かれそうになったわ...

f:id:HTNbrog:20200514190041j:plain

 

▼キャストプロフィール
・キャスト名:まりあ

f:id:HTNbrog:20200514190244p:plain

・年齢:23歳
・職業:芸能/モデル
・身長:160cm
・体型:やや細め
・血液型:B型
・似てる芸能人:高橋メアリージュン/石原さとみ
・性格やタイプ:優しい/親しみやすい/明るい/知的/いつも笑顔
・お酒:飲める
・タバコ:非喫煙者の前では吸わない
・特筆事項:英語話せる/ハワイ留学/じっくり聞いタロウ(テレビ東京 )出演/TSCランウェイ ミスキャバドレス2019 グランプリ/キャバ嬢歴5年以上

 

さあ、諸君よ...上記プロフィールはご確認を頂けたであろうか?

「ミス キャバドレス」という称号を獲得しているのだ。

 

この称号はどえらい。

この称号の詳細は不明だが、とにかくどえらい。

聞いてみると、「ミス キャバドレス」=「カー・オブ・ザ・イヤー」みたいなものらしい。

私もこんな称号が欲しい。

「ゴミ・オブ・ザ・ゴミ」とか受賞したい。

 

さて、それでは、以下で実際のやりとりを記載していく。

 

 

3-2. どんな話をしたのか?(序盤/中盤/終盤)

今回は20:00〜21:00の、1時間利用した。

それでは、序盤/中盤/終盤に分けて語っていく。

 

 

>序盤(20:00〜20:20)

さあ....サービスを始めようか...

サービス開始序盤は、割とたわいの無い話をしていた。

 

f:id:HTNbrog:20200514190543j:plain

 

特に、開始10分経つ前については、たわいもなさが溢れ出していた。

あまりのたわいなさに、ビデオ通話で女性に接客されるなど、そう経験も無いため、武者震い(緊張)を起こしていたくらいだ。

 

そうすると...そう...「奴ら」がやってくるのだ...

諸君らも経験があるだろう?

そう...話すことがない時や緊張している時に必ず目の前に立ち塞がる、「上辺の会話」が展開され始めるのだ。

「いい天気だね〜」→「そうだね〜」といったゴミトークを展開した暁には、自らのコミュニケーション能力を恨むしかできない。

 

しかし幸いなことに、管理人の上辺力はやや高く、まりあさん自身も超一流の「上部使い」のため、管理人は大事故を起こさずに済み、なんとか難を逃れた。

(会話が苦手な方は、とりあえず「まりあ」さんにぶん投げれば、なんとかしてくれるんやで!w)

 

そして、ある程度上部の会話が終わり、慣れて来ると、色んな話をすることができた。

そういえば、この辺りで、まりあさんが「タバコ吸っていい?」と私に聞いてきた。

 

私は断る理由が一切なかった。

むしろまりあさんに吸われるタバコに対して、「これ以上待たせることはタバコに申し訳ない」と思ったため、まりあさんに「早くタバコを吸ってくれ」とお願いした。

 

ただ、そういえば、まりあさんはプロフィールに「タバコ:非喫煙者の前では吸わない」と記載していた。

しかし、ゴリゴリの非喫煙者である私の前で、ダイソンばりにタバコを吸引していた。

プロフィールに、ダチョウ倶楽部ばりの前振り(圧倒的矛盾)を仕込むまりあさんを、非常に好きになれた瞬間だった(^^)

※「私なら特に何も気にしない」と判断した結果の行動らしい、流石はプロだw

 

 

>中盤(20:21〜20:40)

中盤は、以下について話をした。

  1. どんな人が利用しているのか?
  2. なぜ(オンライン)キャバクラにて働くのか?
  3. ナイトワーク以外に何か仕事をしているのか? 

 

f:id:HTNbrog:20200514190525j:plain

 

 

1.どんな人が利用しているのか?

上記については、若い(30代)/シャイな人が多いとのことだ。

 

ガールズバーをよく利用する人がオンラインキャバクラに訪れることが多いらしいが、最近はいろいろな客層幅になってきていると仰っていた。

なお、あまり女性と話さないシャイな人ほどよく訪れるらしく、対面でない分緊張せずに対話を楽しめるため、リピート率が高いそうだ。

 

 

2.なぜ(オンライン)キャバクラにて働くのか?

上記については、実際にまりあさんに聞いて欲しいところだが...

 

少しだけ話をしよう。

まりあさんは「ありがとう」と言われることに価値を感じるらしい。

キャバクラで働くことで、たくさんの人に「ありがとう」と言われることがあり、キャバクラ嬢という仕事を天職だと感じたそうだ。

そこからコロナウイルスの蔓延の背景もあるが、転じて、オンラインキャバクラで働くことにしたらしい。

さて、ここから先が気になる方は、まりあさんを指名してくれ!

(まりあさん、売上上がったら飯奢ってや(^^))

 

 

3.ナイトワーク以外に何か仕事をしているのか?

上記については、まりあさんは17ライブで配信もされており、「17ライバー」として活躍しているらしい。

 

17ライブでは、「投げ銭」という機能(相手に何かしら金銭的に応援する機能)によって、配信者が稼ぐことができる機能が充実している。

まりあさん曰く、どんな「投げ銭」でも嬉しいらしく、

・時速300kmの速さの「投げ銭」ですら受け止めてみせる

・たとえ「投げ銭」が肉体を貫いたとしても、受け止めてみせる

といった意味不明なことを仰っていた。

「肉体を貫いたとしても、受け止めてみせる」という…受け止めることは決して叶わない…圧倒的矛盾…

ただ、私はそんなまりあさんも大好きです(^^)

 

 

>終盤(20:41〜21:00)

終盤は、以下について話をした。

  1. なぜ、「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」で働いているのか?
  2. 「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」の好きなところは?

f:id:HTNbrog:20200514195245j:plain

 

 

 

1.なぜ、「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」で働いているのか?

上記については、1つ目の理由は、「採用の対応やキャストへの対応が最もよかった」からだ。

他のオンラインキャバクラで面接を受けられた経験もあるそうですが、頭一つ抜けてキャストへの対応が誠実かつ丁寧だったからとのことだ。

 

2つ目の理由は、「男性客の集客数が非常に多い」からだ。

接客数は相当数対応可能のため、「たくさん接客したい!」という女性キャストに、おすすめとのことだ。

 

 

2.「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」の好きなところは?

上記については、「運営者であるあいめこさんが最高」とのことだ。

 

あいめこさんの好きな点をまりあさんに上げてもらうと、以下のお声を頂けた。

・終業後は、必ずフォローの連絡をくれる
・同じ女性のため、話に共感してもらえる
・改善案や要望、お客さんの不満などを伝えた際の対応が早い

 

上記を行うことで、女性キャストの仕事へのモチベーションを高め、かつ顧客満足度を最高にできる。

上記を徹底しているからこそ、集客効果が高いと言う訳だ。

あいめこさん...やはり.......天才か....

f:id:HTNbrog:20200514195332j:plain

「やはり.......天才か…」とは、漫画「NARUTO -ナルト-」で頻発される言の葉(ことのは)である。

相手の実力は既にある程度認めていたが、やはり天才だったと再確認する時の台詞。

 

働く仲間に対しての接し方も、あいめこさんは、上長の鏡のような方である。 

こんな上長が、私も出稼ぎをしていた時に傍に居て欲しかった。

 

私の上長は、私がミスして落ち込んでいる時のフォローの連絡は、いつも「一旦、すき家行っとくか?」だった。

ミスをしていない・何も無い日ですら、「一旦、すき家行っとくか?」とフォローしてくることもあるくらいだ。

そもそもすき家は、決して「一旦」行くべき場所ではない。

すまん、話がずれたようだ。

 

 

4. 最後に

以上が、「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」の体験談だ。

 

他のキャストの方も、是非ご紹介していきたい。

低料金で遊びやすく、女性キャストのホスピタリティ・接客レベルも、申し分が無いレベルで高いため、諸君らも是非一度遊んでみて欲しい。

 

 

5.最後の最後に

さて、これまでめちゃくちゃ体験談を書き綴ってきたが、 私も「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」と似たようなサービスのお手伝いをしているため、宣伝をさせてくれw

 

私の手伝っているサービスは、「ナイトワークを本職としない女性キャスト」をターゲットとするサービスである。

「オンラインキャバクラ 澪〜mio〜」は、女性キャストの質が一流であるため、サービスは食い合っていないはず...宣伝くらい許してくれやぁ!w

立ち上げ直後のサービスだが、興味があったら少し覗いてみてくれ!

▼オンライン茶屋▼
・女性用:https://online-gf.studio.design/
・男性用:https://online-gf.studio.design/for-men

▼上記について記載した記事▼
頼む!「お気に入りのサービス」の告知をさせてくれ!! - 振り返りとかゴミ

▼運営▼
・運営会社:株式会社canuu 
 企業情報 | 株式会社canuu

・SNS:アイシャ@オンラインキャバクラ

・Twitter:@hostess_Aisya
 https://twitter.com/hostess_Aisya
・はてなブログ
 https://www.online-hostess.jp/ 

 

 以上だ。

お疲れっした。

 

--------------------------

【ブログ】振り返りとかゴミ
▼Twitter:@FurikaeriGomi
https://twitter.com/FurikaeriGomi

▼オンライン茶屋
・女性用:https://online-gf.studio.design/
・男性用:https://online-gf.studio.design/for-men
--------------------------

#オンラインキャバクラ 澪〜mio〜 #キャバクラ #オンライン #キャバ #サービス #アプリ #おすすめ #サイト #料金 #キャスト #女の子 #公式 #お客様 #com #方法 #April #時給 #利用 #https #指名 #スマホ #場合 #オンラインホステス #オンラインキャバクラの女 #振り返りとかゴミ